2ntブログ
2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激カワギャル関連の情報収集

kage

2014/04/07 (Mon)

激カワギャルがちょっと気になっています。


ネカフェでオナニーしていたら、ネカフェ難民ギャルがいきなり個室に乱入 !! 激カワギャルに逆ナンされちゃった僕はこの後どうなっちゃうの? [DVD]

価格: 380円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



Av女優の素顔(亜佐倉みんと)
亜佐倉みんとちゃんが遂に登場! 素顔がとっても可愛いみんとちゃん。 撮影前のメイクの時間に突撃。 もう7年もプロの道を続けているキャリアのある彼女。 インタビューでのAV女優になったきっかけがなんとも軽くみえて深い、親近感の沸く会話が繰り広げられます。 そんな流れでちょっとエッチな身体測定をしてもらいます。体力は無いと言いつつも、柔道をやっていた経験もあるとか。 得意技は寝技!?3サイズなんかを測定していきます。真面目に測定している姿がとても可愛いらしいです。 じっくり観察してあげてください。 お次は本番。インタビュー後だけあって、違った角度からみんとちゃんのエッチがみれちゃう。 Gカップの巨乳を揉み解し、愛撫。乳首で遊ぶとびんびんに立っていきます。 高速バイブでクリトリスを刺激。顔騎でクンニ、しっかりと感じていく姿はプロそのもの。 まんぐり返しでマンコ全開!フェラも圧巻の吸い付きっぷり! 自称Sだけあって、足コキもお見事。男優も我慢が出来ず生挿入! ザーメンをしっかり中で出してお疲れ様! 今を頑張る女優、亜佐倉みんと。親近感も高感度も上がりっぱなしの魅力を見てあげてください!


西本はるか激似素人
藤崎奈々子激似AV女優、藤城雪音
三浦璃那激似素人
ソニン激似AV女優、手塚美沙
久保田あさみ激似素人

お菓子系アイドルの情報最前線

kage

2014/04/07 (Mon)

お菓子系アイドルがちょっと気になっています。


石川優実 ~お菓子系NO.1アイドルの限界露出~ [DVD]

価格: 4,104円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



イチャイチャしようよ!(秋元まゆ花)
2人っきりでまゆ花ちゃんの手作り料理!?を食べる。あーんをして食べさせてもらいます。見ながらニヤニヤしている自分に気付いたあとは、2人っきりの家デートでイチャイチャしちゃいましょ。ムラムラしていたのはまゆ花ちゃんのようで、先手を取ってアナタの乳首を舐めてくれます。笑顔でおいしそうにフェラ、そしてアナルまで舐めてくれる彼女ぶり。69やクンニを経て潮まで吹いちゃう元気なまゆ花ちゃん。「入れたくなっちゃった~。ねえ、入れて良い?」と興奮。そのままスピードをあげて騎乗位で生中出し!お次は設定を変えて、まゆ花ちゃんは目隠しと手錠を付けて登場。男優達が現れて触っていくのですが、見えないまゆ花ちゃんの感じていく姿はたまりません!


Kate Richie [ケイト リッチー]激似素人
Vicky(蓉萱)激似素人
Neriah Davis [ネリア・デイビス]激似素人
松嶋菜々子激似AV女優、森沢由香里
高橋ひとみ激似素人