2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑猥なカラダ 後編

kage

2015/03/06 (Fri)

卑猥なカラダ 後編
卑猥なカラダの持ち主小日向みくちゃん、大きめのワイシャツの上からジぃーと2本の電マを乳首に挟まれ、クリトリスにはローターを押し当てられて「あんっ、あ~ん」と眉間にシワを寄せて感じます。ヒクヒクとやらしぃカラダをうねらせ綺麗なオマンコからピチャピチャと愛液音。極太バイブをオマンコに挿入すると、泣きそうな顔をしていると思いきや「気持ちぃー、イッちゃウ」と腹式呼吸をしながら連続イキ!2人の男に囲まれて前から後ろから巨根を突き刺されるみくちゃんの顔は、超アクメ顔!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「キャバ嬢デリ」
顔はロリ系でカワイイのに長身という理想的な体系。それに加えて不思議な魅力を持つ赤西ケイちゃん。指名を受けて行って見ると、階段でオナニーをして欲しいと要求されます。パンティーの脇からアソコを指でゆっくりと擦りオナニー。男二人が現れフェラ。そのあと続々と男達をお口で受け止めてあげます。シーンは変わり、別の男が電話で指名をすると早速ケイちゃんが登場。熱いキスを交わし、乳首をグリグリ舐め解され、お尻を突き出してパンティーの上から指でなぞられて感じていきます。バックからクンニをされ、指マン、そして手マンでカメラのレンズに飛び散るほどの潮噴きはお見事。たっぷりフェラをお返ししたあとは、騎乗位からバックなど体位を変えて生姦中出しフィニッシュ。
地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!

及川 麻希子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック