2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNS極秘ヤリコンパーティ 後編

kage

2015/03/10 (Tue)

SNS極秘ヤリコンパーティ 後編
ヤリすぎイキすぎ、SNSヤリコンパーティの後編。前編ではお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女に無制限中出し!しかし、これでは収まらないばななお姉さん。男達の極太チンコがアナルへ挿入!アナルだけでは物足りないのかマンコにもチンコを挿入する2穴同時挿入!全ての穴を使いヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!仲間に入れてほしいもんです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「ときめき27 ~アソコの毛処理してないからヤダぁ~」
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった!「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。
地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ
待ちぼうけを食らっている上京したての娘・まい。ちょっと重〇さと美似の彼女に、芸能界に興味はないか?と質問し、君はかわいいから大ブレイクする!と、おだて、事務所に誘い込むことに成功したプロダクションの社長。先ずは宣材用の写真が必要だ、といわれ、言われるがままに宣伝用のA〇B風のコスプレ衣装に着替えるまい。うーん、確かにカワイイ!カメラマンからいろいろなポーズを要求されるうちに、なぜかパンチラを撮影されちゃう(ってか、この時点で気づけよ!)。だんだんノッてきたまい、今度は背中丸見えのセクシー衣装に着替え、セクシーな表情を撮るために社長にカラダをさわれれていると、だんだん感じてきてしまい。。。後は言わずもがな、ですね!とってもカワイイまいちゃんのあられもない姿、ジックリ楽しんで下さい!

まだX2イクゼ!イケメンノンケのオナニーショータイムVOL.05前編

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック