2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.027

kage

2015/03/14 (Sat)

女熱大陸 File.027
2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロドキュメンタリー。(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「青空ニコニコ生挿入」
カリスマ生主(なまぬし:ニコ〇コ生放送配信者)として回線をパンクさせそうな勢いで人を集めた片桐えりりかが一本道に初登場!全裸ダンスや素股ギターなど、このコはヤルヤルと思ってたらやっぱりAV女優になってくれました。写真集発売やテレビ出演に、ついには消防騒ぎ、話題に事欠かないネット界のカオスガールがまた犯らかした!日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ?露天風呂で寛いでるところ悪いのですが、乳首をコロがさせていただきます。さすがにニコ生で乳首にローターを当てたことはないでしょう。予想以上の敏感乳首なんです。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。やまびこ喘ぎ、また新しい技ができましたね。あまり潮を流し込み過ぎると温泉がぬるくなっちゃうよ。だいたい、何度もイかせ過ぎだよね。瑞々しいえりりかマ〇コのニコニコ生挿入は無修正です。えりりかさんは最近怪我をして少しの間仕事が出来なくなるでしょうから、今ダウンロードしとかないと当分お預けになっちゃいますよ。
爆乳女子大生と一夜限りの中出しデート
一瞬リア〇ィゾン似と思わせる、女子大生ゆきちゃん。長いストレートのキレイな髪と、大きな目がレディースコミックに出てきそうな顔の彼女。たまにするアヒル口が今風でなんとも可愛い。強調したいのか、いや、否応に強調されちゃうムッチリエロボディの持ち主である彼女は、待ち合わせ場所に、ピッタピタのカットソーで現れ、息苦しそうな爆乳が可愛そう。触ってみると、プヨプヨ加減が気持ちよすぎて止められない。可愛い顔して、下着はヒョウ柄と責めの体勢!おっぱいを開放してあげると、ピンク色の乳首とともに、ダム崩壊ばりにドド~っんと登場。下から見上げる2つの山は圧巻です!!

パンチラ街角盗撮28

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック