2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撫子パイパン美女アナル中出し

kage

2015/03/24 (Tue)

撫子パイパン美女アナル中出し
美しい顔とぶっちぎりのド変態が魅力のまりかがついにカリビアンコムで待望の無修正2穴中出し解禁!!まずは和服姿で三つ指をついて挨拶するし、男の肉棒をお口でご奉仕フェラ。撮影開始直前のインタビュー後、毛がないマンコを堂々とさらけ出し2穴同時責めで本気イキ!アナルとマンコへの激しいピストンであまりの快感に何度も絶頂し、痛気持ちイイ歓喜と苦悶が錯綜して骨抜き状態!2穴と3Pセックスを一気に解禁してしまうまりかの今作でヌキまくってください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...109 ポップ」
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
好色OL 麻里亜の場合
エロ可愛いOL麻里亜ちゃん。彼氏にすっぽかされた欲求不満を同僚で解消!Sっ気満々で自分の服を同僚に脱がさせ、つま先を吸わせます。なんといっても顔面騎乗がだーいスキ。次はMっ気を上司で解消!ミスを攻められ、「なんでもします」と上目使いで従順に。乳首をペンと指先でいぢくり回され、生美尻をものさしでぺんぺんされ、痛いんだか気持ち良いんだか。パンストで手首を縛られ、フェラをさせられる。机に寝かされクンニと指マンにあえぎまくり。生でイれられ片足バック。騎乗位で腰を振らされ、後背騎乗位まで。今度は椅子に座って正常位。「もうダメ!」と言う麻里亜ちゃんを無視して犯しまくるボス。中出しまでされちゃったよ!

名門アナル王国7 後編

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック