2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

kage

2015/04/29 (Wed)

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~
満員電車の中はオカズだらけ。通勤中の私服のOLの無防備なプリプリしたお尻。ターゲットとなった素人達はいつしか集団の男達の手で容赦なく弄くられる!モゾモゾ嫌がる素人達のお尻をなで、匂いを嗅ぎ、おっぱいを揉みまくる!『イヤです!やめてください!』と抵抗しているくせにおマンコが濡れまくってる娘達…。内気そうな娘を探して満員電車の中で無理矢理!これを見たらチンポ勃ちっぱで右手が止まることなくコキまくること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ワケありの添い寝屋」
こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!
淫乱魔女~キュートなウィッチのおもてなし~
ハッピーハロウィーン!特別な夜にHEYZOが贈る、特別動画のご紹介です!主演はロリ系AVアイドルの綾見ひかるちゃんです!山中で迷ってしまった二人の男性。そんな二人がたどり着いたのは、ちょっと不気味な感じのする一軒家だった。明かりもついているし、暖炉にも火がついているけど、誰もいない様子。とりあえず、この家で一夜を過ごそうと決めた二人、「主が不在だから、御もてなしは期待できないけどな」などと軽口を叩いているうちに眠りに落ちてしまう。ふと目を覚ますと、そこにはキュートなエロカワ魔女、ひかるの姿が。。。夢かまぼろしか、魔女ひかると男達が繰り広げる濃厚な3Pをお楽しみ下さい!

もぎたてももかりん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック