2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続!潮吹き大洪水 後編

kage

2015/05/12 (Tue)

連続!潮吹き大洪水 後編
指まんでも、電マでも、バイブでも、おチンポでもあきれるほどに潮吹きまくる潮吹きナンバーワンの永沢まおみちゃん。もうハメた瞬間に大量潮を噴き散らかすからエッチが進まない!!吹けば吹くほどエロくなるまおみちゃん。立ちオナニーで潮吹き、潮吹き顔騎、ハメ潮吹きと想像以上の天然シャワーが吹き荒れます!感じるたびに何度も噴射してしまう名器をもつ永沢まおみちゃんの大量潮吹き絶頂ファックをお楽しみください!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「生姦ピストンビート」
お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。両方の刺激でまたイってしまいます。並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。男優の顔にマンコを埋めてクンニ。マンコが大きく広がります。69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!大興奮です。イラマチオ状態で再びフェラ。駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!アナタは最後まで我慢できるか!?
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.2
あどけない笑顔が可愛いなおみちゃん、死ぬほど恥ずかしいのか困ったような顔をしています。 恥ずかしさと気持ちよさが混じって、若干泣きそうな、複雑な顔がまたたまらなく可愛いです!! あまりの気持ちよさに、身体をよじって何とか抜けだそうとする姿もまたエロい! 段々と慣れてきたのか、途中からは本当に気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮50

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック