2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉宿で大乱交

kage

2015/06/08 (Mon)

温泉宿で大乱交
美人で超美脚のグラビアアイドル瞳りんと吸い込まれそうな美しい肌と完璧なボディーの希咲あやの大人気女優2名による夢の競演!この極上美女2人が温泉宿でスケベな過激ミッション!4P中出し大乱交!高速電マ責めに美女2人は絶叫大暴れ!肉棒をギンギンに勃起させ生でハメてハメ狂う!温泉宿で繰り広げられる凄絶なイキまくり乱交パーティーに目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「両属性の女 ~女王様編~」
「SとM、あなたはどちらですか?」大概の人間がどちらかに属すると言われる、このSM式性癖判定法(勝手に命名)。しかし、ごく稀にSとMの両属性を完全に内包する人間がいるという。神より選ばれし優『性』遺伝・・・両属性。そんな性のリーサルウェポン・両属性を持つスレンダー痴女・茉城ねねが今宵、一本道に初登場!モデル顔負けのしなやかボディに超美麗パイパンの黄金コンボ。うっとり上目遣いと女王様口調でサディスティックに責めまくる!Sモード全開のねねにかかれば、男はみんな性の傀儡(パペット)!手コキ、顔騎、素股と主導権もチンコもがっちり掴み、あげくの果てにはバター犬扱い!「イイ子にしてればご褒美あげる」と言わんばかりの上から目線で、一心不乱に腰振り絶頂!9割ツンツン、1割デレのツンツンSEXに、今宵は貴方も肉バイブと化す!
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。

若妻あんなの激ハメ日記!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック