2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

kage

2015/06/12 (Fri)

黒ギャル極太絶叫エクスタシー
極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Pure White 2 ~そして3Pへ~」
初めての中出しから今度は3Pへ!パンティずらしてぐいっと食い込ませながら綺麗なアソコとアナルに電マを押し付け、湿ったところで指マンで膣内をかきまわせば喜び混じりの喘ぎ声が響きわたる!今度は舞ちゃんがダブルフェラでご奉仕!でも3Pだからフェラの最中も電マ責めは止まらず咥えながら衝天寸前!そして潮吹き!いろいろと堪能したところで綺麗なアソコへズブッと生挿入!騎乗位では舞ちゃんからチンポを誘導して挿れてくれます!んんんんんん、気持ち良過ぎ!?ずっと履いたままのパンストもたまりません!どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!

( ^^)/萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック