2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

kage

2015/06/18 (Thu)

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~
「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ~んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」
最近、色白のロリ系から茶髪と小麦色の肌に変貌を遂げた女優、杏紅茶々が「モデルコレクション ギャル」で初登場!!楽屋でのインタビューではギャルならではの本音が聞けちゃいます。短いレザーのミニスカートからパンツをチラつかせていると、男優達が現れキスをされると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん!脱がしていくとビキニ姿へ。立ってしまっている乳首を舐めたり引っ張ったり。M字開脚でパイパンマンコをチェック!指でグリグリしているクリトリスもビンビンに。ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。アナルも舐めたりしてあげると程よく濡れてきて、指マンでドドッと潮吹き!「すごい気持ちイイ~!」と茶々ちゃんのリクエストに応えて再度潮吹きでギャル汁噴射!顔騎でクンニをしながら濃厚フェラ。パイパンマンコに太い肉棒がガンガン生で入る!皆で楽しく気持ちよくフィニッシュ!
キュートな素人とラブラブデート~自宅編~
前編では温泉を満喫した美貴ちゃんとヨシ君が、今度は美貴ちゃんの自宅でエッチなことをしちゃいます!美貴ちゃんを自宅まで送ってきたヨシ君、運転疲れたから休ませてーと、見え透いたウソをつき、美貴ちゃんの自宅に上がりこみます。案の定、サカリのついたヨシ君は美貴ちゃんの身体を求めてきます。強引にクン二を始める彼を制して、とりあえず一緒にお風呂に入ることに。そこで、男物の剃刀を見つけたヨシ君が、美貴ちゃんの大事なところを剃毛することを思いつきます。すっかりパイパンになって、大事なところが丸見えの美貴ちゃんにまたまた辛抱堪らなくなって強引にイチモツを入れようとする彼を阻止し、パジャマに着替えて寝ようとする美貴ちゃんだったが、一旦火のついた彼を止めることはできず、結局、やられてしまいます。アンアンもだえる美貴ちゃん、あなたも本当はやりたかったのねー。

黒髪ロングヘアーの清楚系美少女が淫乱三昧!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック