2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どじっ娘しおりちゃん 前編

kage

2015/07/01 (Wed)

どじっ娘しおりちゃん 前編
萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「心底楽しい性生活」
声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!

北見 唯奈

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック