2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつるパイパン女貝いじめ 後編

kage

2015/07/21 (Tue)

つるつるパイパン女貝いじめ 後編
全国のつるつるパイパンっ娘ファンのみなさま、おまたせしました!つるつる無毛恥丘丸出しのロリっ娘みゆきちゃんの「つるつるパイパン女貝いじめ」後編です!カメラ目線で乳首を舐め無毛まんこを玩具責め!指まんでも電マでもバイブでもおちんちんでも惜しげもなく潮を噴出するとんでもないお濡らしまんこ!潮吹き回数計測不可能なほどのハメ潮オンパレード!感じる度に何度でも噴射してしまう名器に大量のザーメンを注入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「前戯なき戦い ~前編~」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!

素人撮り卸し_現役美容師の裏バイト!新米美容師×美巨乳×生ハメ中出し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック