2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパイについての関連情報

kage

2015/07/25 (Sat)

オッパイは結構面白いですね。
超一流の演奏テクと“光るオッパイ”!? 海外でも注目のGacharic Spinとは - ORICON STYLE

超一流の演奏テクと“光るオッパイ”!? 海外でも注目のGacharic Spinとは
ORICON STYLE
電飾のついた楽器やオレオレオナ自作の“光るオッパイ”、パフォーマー2人の全力パフォーマンスや歌舞伎の“獅子毛”等の小道具を使った小ネタなど、視覚面で楽しませる一方で、演奏ではしっかりと聞かせる。KOGAは「ライブ自体はおバカな部分もあるので、その分プレイヤー ...

and more »


Fカップ以上限定 巨乳専門店の風俗嬢が本番サービス
施術中にGカップのおっぱいを揺らす確信犯的エステティシャン、Hカップの爆乳を駆使したパイズリで指名を集めるホテトル嬢、狭い車内でFカップの美巨乳を跳ね踊らせるカーデリヘル嬢、気に入った客とは生本番までしちゃう淫乱Gカップデリヘル嬢、Jカップの爆乳をさらして面接を受ける大型新人…。Fカップ以上の巨乳娘のみが揃う超有名風俗グループにて、常連客に評判の裏サービスの実態を潜入調査!(バラス) ※本編顔出し

作品情報

タイトルFカップ以上限定 巨乳専門店の風俗嬢が本番サービス
出演者
作品番号sb-officeksppv-1090
メーカーOFFICE K'S
レーベルオフィスケイズ
配信開始日2011年10月28日
カテゴリ風俗嬢



商品名:【12/06/29 新発売 元祖素人初撮り生中出し196 コ●ヨ女子社員
(フリガナ:ガンソシロウトショドリショウナカダシ196 コマルヨジョシシャイン)
【販売価格】¥2838-
【定価】¥2838
【仕様】■ dvd ■ 120分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】人のセックスを見るのが好きです。最近も会社のロッカールームで上司と同僚のエッチをずっと覗き見してしまいました…凄く興奮しました。普通のセックスしか経験したことがないんです。縛られた事なんてありませんでした…もう、イッちゃいます!あぁ…途中でやめないで下さい…服を着てるとわからないけどオッパイ大きいねって言われます。高校のとき部室で先輩のエッチを覗き見しました。アソコが濡れてしまい、家でオナニーしました。恥ずかしいけどビチョビチョなんです。もうイカせて下さい…彼女の奇麗なスジマンに極太チンコをズブっと挿入した途端、全身を跳ね上げ淫らに反応する!騎乗位に狂う彼女。尻を振りまくりイクイク〜を連発する。従順な性格。言われるがままの彼女。奥まで突いて欲しい…それではと強烈ピストンを叩き込む。電マで寸止めされ続けもう我慢の限界です。入れて欲しいんです。早い腰の動きがいいの…制服がびしょ濡れ!イキまくり目は虚ろ。クリを剥かれ電マ直撃!イッちゃう!イッちゃう!内受精!バックは大好きです。下着の脇からねじ込まれ…精子流出!クスコ挿入。固定バイブで出し入れ!
.

元、グラビアアイドルAV女優、春日なみ
元、グラビアアイドル、板垣あずさ
大塚愛激似AV女優、桜木百合子
Jennifer Lopez [ジェニファー ロペス]激似素人
菅野美穂激似AV女優、七海里佳


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック