2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳遊戯

kage

2015/07/30 (Thu)

巨乳遊戯
抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「元ラウンドガールの淫乱SOUL 2」
91cmGカップでお馴染みの当真ゆきの「元ラウンドガールの淫乱SOUL2」冒頭から巨大爆乳をローターで刺激。更に、電マ5本で乳首とオマンコ攻めにヒーヒー言ってしまうほど。何度かイクと、4本のオチンチンにスッポンフェラ。爆乳と顔へ射精。続いては3Pプレイで両手に男優で愛撫へ。しっかり手を開いてパイ揉みしないとこぼれ落ちてしまいそう。マンコを大きく広げてクンニ。指マンで潮吹きのあとはバキュームクンニでお掃除。ダブルフェラとダブルパイズリで3人のボルテージは上がっていきます。騎乗位で挿入。体位を変えてスピードアップしたピストン運動で生中出し。休む間もなく、別の男優の挿入に「早くだして!」と興奮。熱気が伝わってくるほどヒートアップなプレイをお楽しみ下さい。
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。

パイパンマンコのもち肌素人を緊縛中出しファック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック