2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル処女喪失

kage

2015/07/31 (Fri)

アナル処女喪失
綺麗な女の子がお尻の穴をぱっくり拡張されチンコをバコバコ挿される姿見たいですか!?見たいですよね!ハーフであり美乳の持ち主・麻美ゆいちゃんが、このたびアナルファックに初挑戦!まずはマンコをじっくり責めて緊張をほぐし、指、そしてバイブを使って徐々にアナルを拡張。パカっとイイ具合に開いたところでズブズブッとチンコ初貫通!さすがアナル、締め付け具合は半端なし!マンコとアナルを交互に激しく突き刺されてゆいちゃんも絶叫!たっぷりと中出しされた頃には朦朧としてわけわかんなくなっちゃってます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「爆乳尻」
ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!
性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢RICAの場合~
借金まみれのギャルのキャバ嬢、RICA。手っ取り早く借金を返すため、AVに出演することを決意したようだが、現場での態度は最悪。失礼な態度を繰り返し、早く撮影を終わらしてギャラをもらうことしか考えていない模様。そんな無礼で失礼な女には、罰を与えねばならない!ということで、性悪女の手と足を縛り、自由に動けないようにし、さらに目隠しをして周りが見えない状態にして撮影開始。ローターと電マで攻められ、抵抗も出来ずに感じてしまうRICA。ローターをマ〇コに深々と埋められ他状態で目隠しを外されると、そこにいたのは債権者だった。。。

21歳清楚系OLがセックス!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック