2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女同士のh 漫画の情報最前線

kage

2016/10/26 (Wed)

女同士のh 漫画は結構面白いですね。
【タイ駐在日本人妻の不倫事情】子なし妻と単身赴任男がもっとも危険な関係に… - 日刊SPA!

日刊SPA!

【タイ駐在日本人妻の不倫事情】子なし妻と単身赴任男がもっとも危険な関係に…
日刊SPA!
ベッキー騒動がいまだ尾を引く日本では“絶対悪”として取り上げられているが、昭和時代に比べてはるかに一般的になった感は否めない“不倫”。それは、ここタイでも同様。しかも子どももいる在タイ日本人妻たちが、日常的に不倫しているというから驚きは隠せない。合コンに参加 ...

and more »


お姉ちゃんのオッパイのやわらかさにドキッとしたワタシ
「お姉ちゃんはイヤラしい目で私を見るし、親友も女同士のHに積極的だし…」そんな2人に囲まれて暮らす『あかね』は、同性との快楽に対して気後れ気味のウブな女子大生。興味はあるけどとても踏み込めない…悶々とする『あかね』を見透かしたかのように、“オンナ好き”の2人はレズの世界に引き込み、ヨダレと愛液にまみれたレズ3Pで“未知の快感”を味あわせていくのだった。

作品情報

タイトルお姉ちゃんのオッパイのやわらかさにドキッとしたワタシ
出演者
作品番号sd-ladyladyppv-0056
メーカーLADY×LADY
レーベルLADY×LADY
配信開始日2011年03月28日
カテゴリレズ



谷村奈南激似AV女優、コトリッチ
ジュニアアイドル、青山朱里
May J.(橋本芽生)激似素人
潮田玲子激似AV女優、麻美ゆま
番ことみ激似素人


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック