2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦についての関連情報

kage

2014/03/31 (Mon)

近親相姦のことがなんとなく気になりませんか?
近親相姦
incest親子・兄妹・姉弟など血縁の男女間(特に民法上婚姻ができない者同士)で性的交渉が行われること。近親姦に比し、当事者間の合意があるニュアンスがある場合を含む。


催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~ (DVDPG) WORLD PG

価格: 4,190円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



近所の美人妻(加藤ツバキ)
ある男のマンションの隣の部屋に住む美人奥様に加藤ツバキちゃん。大量の下着をごみ捨てしているのを見かけたり、どうやら男を連れ込んでエッチな商売もし ているようです。ひょんなことで秘密の暗号を手にいれたその男はその暗号で入室することに成功。奥様の加藤ツバキちゃんはてっきり予約の客と勘違いし て…。汗をかいたので一緒にシャワー。脱衣所で甘い声をかけてくれながら、リードして脱がしてくれます。泡まみれになって体を洗ってくれます。オッパイや マンコを使ってゴシゴシやってくれたあとは、今度は加藤ツバキちゃんをあらってあげます。乳首を触りながら泡のついたクリトリスに手マン。「私が先にイつ ちゃったじゃない~!」とお色気たっぷりの加藤ツバキちゃん。フェラやマン筋ファックで焦らして興奮を冷まさないようにベッドへ。キスで意気投合。マング リ返しでマンコを濡らしていきます。69で玉までしっかりなめてくれます。そんなことをしていると隣人だとバレてしまいますが、「サービスするから大家さ んに黙っててね!」と、付けかけたコンドームを外して生姦へ。シチュエーションも生中出しも見ごたえあり!お楽しみください!「このことは2人だけの秘密 ねっ!」


商品名:【12/07/06 新発売 弟が寝ている横でおやじに犯される僕
(フリガナ:オトウトガネテイルヨコデオヤジニオカサレルボク)
【販売価格】¥8000-
【定価】¥10000
【仕様】■ dvd ■ 125分 ■ 重量95g /

【詳細写真情報】  
【特徴】許されないから燃えあがる衝撃!近親相姦シリーズ誕生!! 禁じられたsexで味わう究極のオルガニズムの世界。忍び寄る禁断の魔の手、淫らな息づかい、そしてsexの臭い…。「家族でこんな変態なこと…」と拒みながらも、味わったことのない禁断の快感に理性は無くなり、自然と股を広げ、全てを受け入れていく…。「弟が起きるから…」弟の横で親父に毎日犯されまくるイケメン兄貴。 ある夜弟に偶然見つかり、まさか親父の手が弟の体に…。親父が巨根で僕のアナルをぐちょぐちょに犯しまくる!! 全4編で送るリアルなアブノーマルな世界をお楽しみください!
.

Lady Gaga [レディ ガガ]激似素人
伊東美咲激似AV女優、日野美沙
杏なつみ激似素人
元、グラビアアイドル「田中瞳」、Hitomi(ひとみ)
指原莉乃激似AV女優、よしはらりの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック