2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女同士の下ネタの相談

kage

2014/04/06 (Sun)

こんにちは、今日は女同士の下ネタについてです。
身の毛がよだつ惨劇…でも受け取る側には笑劇! iPhoneが生んだ悲惨すぎる間違いメール傑作選ベスト11 - Pouch[ポーチ]

身の毛がよだつ惨劇…でも受け取る側には笑劇! iPhoneが生んだ悲惨すぎる間違いメール傑作選ベスト11
Pouch[ポーチ]
多分に下ネタも含みますゆえ、ご注意を。 ・基本パターン1――いちばんヤバい相手に ... もちろんヨメには黙っててくれよ、男同士の約束な。 奥様:あなたの物、ぜんぶ庭に出しておきまし ... 女子:ねえ、どうしてダニーと別れちゃったの? 男子:いきなり俺のケ*の穴ナメようとしてき ...




揺れる美乳、連続アクメ(ふわりゆうき)
花柄のワンピースがすごく似合っていますが、胸の谷間もすごく気になっちゃいます。お気に入りの洋服で気分があがったゆうきちゃん。普段オナニーはしないという彼女に、かわいいワンピースを着てやってもらいます。徐々に股が開いていき…ちゃんとできるか見てあげてくださいね。モデルポーズを決めている最中に男優2人が現れてテープで手足を緊縛。突起した乳首を荒く舐めたり、マンコを広げながらクリトリスを刺激していきます。指マンやクンニでイってしまいヒクヒクするゆうきちゃん。電動バイブも加えてイキまくり!イラマチオをやったりとWフェラも抜群!揺れる美乳、連続アクメを迎えるゆうきちゃん。そして、とっかえひっかえでの生中出し3Pは目が離せません!!


エヴァロンゴリア [EvaLongoria]激似素人
Hayden Panettiere [ヘイデン パネッティーア]激似素人
中元綾子激似素人
アンドレアオズヴァルト [AndreaOsvart]激似素人
熊田曜子激似AV女優、榊里緒


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック