2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴木 梨香

kage

2014/06/28 (Sat)

冴木 梨香
可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!
あの夏のDカップとマイクロビキニ
おとなしそうな顔してヤってくれるむすめさん登場。彼氏もいるけどナンパについてきてくれました。ほぼ毎日マンコマンコしてるそうです。ヤリマンですかね。ヤリのマンでしょうね。自分からは求めたりはしない?ヤリのチンか。かれしー、全部バラされてますよー。そして貴方の彼女をいただきまーす(爆)ひとけのないテンムス御用達の海沿いのあの場所にナミちゃんを連れて行きました。コチラで用意した水着に着替えてもらいましょう。かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。ダメでしたね、マンコのサイドのぷむぷむがはみ出てますね。横から見た時のDカップのわき乳の丸みもいやらしい。ヘリが飛んでて見えてるかもしれないけど、まずはその美乳を揉むね。はみ出たマン毛を引っ張るね。小さな股布の中にローターを差し込んで、コードを引っ張って突如のローター散歩。もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
どかんっ、とね!!!
圧巻のカラダの持ち主、@youちゃん。会社の面接にいったら、縛られて~の舐めさせられ~の、いじられ~のハメられ~の。アエギ~の中出し~の。おあとがよろしいようで。

人妻マンコ図鑑 9 パンスト編

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック