2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室井 伊織

kage

2014/07/11 (Fri)

室井 伊織
普段はエステティシャンになるべく学校に通っていると言う伊織ちゃん。彼氏はいなくてもセフレが3人もいるとの事。あまり感じて無いような表情でごまかしててもアソコは良い具合になっちゃってます!
初野外露出で乳首が痛いくらい勃起
なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。
素人巨乳娘とヤルッ!!!
見た目は結構おばさん体型なのに、実際は結構若いんだよ。オッパイなんかタレちゃってるし。よく言えば大きいから仕方がないんだけど。お尻もニクニクシイし。ぽっちゃりしててかわいらしいって言う人もいるだろう。こういう子でヌクのはどうだい?

清楚系人妻ホテトル嬢? でも巨乳

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック