2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽野 亜弓

kage

2014/07/16 (Wed)

羽野 亜弓
総選挙をすれば1位になっちゃいそうな亜弓ちゃん! 可愛い顔して実はハメ撮り経験者!? 写真部だったので彼氏とヌードやエッチシーンを本格的に撮影したのだとか。ハメ師も負けじと隅々まで漏らさず記録! セックスと芸術がひとつになって、チンコとマンコもひとつになりました!
潮吹きツンデレダンサー
普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、すらっとしたスタイル抜群な21才。背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。そうゆう大人っぽいあゆみちゃんだって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…そしてそんなあゆみちゃんの男経験だって多彩だ。路上でセックスしたり、車の中でセックスしたりのかなりの露出狂だそうです。今日もどんなHを見せてくれるのか楽しみですね。ダンサーやっただけあってかなり体が柔らかいので、奥の奥まで入りそうだな。うっひゃひゃひゃひゃ!
感じる姿がエロすぎる!!
チンポを舐める顔、感じる声、全部がスケベ!!そしてチンポを生で入れてしまうあたりとにかくエロイです!!

女子校生のちんちん観察日誌

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック