2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青田 加奈子

kage

2014/07/29 (Tue)

青田 加奈子
食べるのもエッチも3大欲求全部大好き! という加奈子ちゃん。長いベロでチンコをベロベロされて、ハメ師は既に発射寸前!? 挿入すると気持ちよさそうに何度も喘いで何度もイッちゃうエロ娘は、エッチの途中も繋がってる部分に興味津々!! 最後は2人同時に絶頂迎えて、子宮の奥まで注入です!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~とぅふふー、Hカップです~
とぅふふ~じゃないよっ、なんてけしからんオッパイだ。Hカップ?HカップのHって天上天下唯我独尊のH?(意味がわからん)それくらいとんでもないヤツが現れたってことです。体育の時間とかもきっと暴れ馬のように振り乱してたんでしょうね。今日は一糸まとわぬ姿で振り乱してもらうために、サキちゃんの自宅におじゃましました。爆乳からビラビラからカーテンの色から、全部魅せてもらいます。首筋に舌を這わせながらタンクトップを捲り上げたら、どっどーんっ、Hカップ!このハメ師、きっとあそこに挟むんだろうなぁ。うらやましすぎてチンコに血が上る。いたいいたいいたいっ。爆乳にはめずらしい豆乳首をつまんで僕らのためにオッパイを震わせてくれ。オマンコもぷっくり肉厚でしっかり閉じられていていぢり甲斐がありそう。って、オッパイいぢってただけですでにウェットですね。突き上げるときは極大ストロークでありえないオッパイの動きを魅せてくれ!
週末の熟女はエロイぞ!!
本当に年上のお姉さんはヤラシイね!!チンポをじっくり舐める姿もスケベだし生でセックスさせてくれるあたりタマラナイ!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック