2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中里 唯

kage

2014/07/30 (Wed)

中里 唯
一人でカラオケ、ヒトカラにハマっている唯ちゃん!一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため、バイブ突っ込んでもらいました!一人もいいけどエッチはやっぱり二人もね!チンコとマンコを擦り合わせて、身体中から汚れなきエロスが漂ってきます!
初野外露出で乳首が痛いくらい勃起
なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。
もう見ないでっ!!!
そりゃ無理だ。だってキレイなマンコしてるしさ。具が肉厚なんだよね。コスプレしてさ、目隠しして触りまくりだ。こういうのって彼女にはできないけどさ、興奮するよね。

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック