2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室井 伊織

kage

2014/07/31 (Thu)

室井 伊織
涼しげなワンピースで登場の伊織ちゃん。初めてのお外でのHにアソコが熱くなっちゃったのか!?「どうやったら、もっと気持ちよくなるのか?」と教えて欲しいご様子。普段はバックが多いので、今日はいろんな体位を試してえっちぃ勉強イパーイしちゃいました♪
素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん
ぽっちゃり主婦とハメ撮り!
今回はぽっちゃりとした主婦とハメ撮りでございます。ベットにしがみつきながらバックで突かれているシーンは最高ですな。そして最後はもちろん中出し!!旦那にばれたら大変なのでは…

激淫巨乳若妻の裸エプロン素人熟女の豊満な体

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック