2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠井 ゆり子

kage

2014/08/01 (Fri)

笠井 ゆり子
スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!
酔った勢いで男友達とHしちゃった
お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?
ようこそ~~淫乱旅館
わたし、この旅館の女将です。ようこそ、淫乱旅館へ。ここではいろいろな事をやりたい放題。エッチな事ならなんでもオッケーだよ~。あなた達をいっぱい愛してあげるわ…さぁ、はじめましょう…

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック