2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋 寧々

kage

2014/08/13 (Wed)

眞鍋 寧々
サービス精神旺盛の寧々ちゃんは、前回とハメ師が変わっても尽くします!?誠心誠意チンコを舐めまわした後は、きついマンコにズブッと挿入されて喘いじゃう!ガッツリオナニーも見せてもらって、盛り沢山でお届けします!
ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。
こっちにおいでよ、と呼ぶ熟女
こんな誘い方されたら、いかないわけないじゃんね。撮影現場でこんな素人さんは滅多にいないから、ドキドキちしちゃったよ。中身はもっとすごいよ。

萌えギャル娘の卑猥な一日

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック