2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂井 亜矢

kage

2014/08/25 (Mon)

坂井 亜矢
某アイドルに似ているJKのようなロリ顔お姉さん亜矢ちゃんが萌え袖で登場です! 小さい頃の夢はお姫様になることだったという亜矢ちゃんでしたが、実際は現役ナース! 医療行為がちゃんとできるそうです! でも今日は性行為をちゃんとします! 背徳感たっぷりに子宮に大量発射です!
おんなのこのしくみ ~マンコとアナルにズームイン~
今回はちょっと前に知り合ったお色気ムンムンのお姉さんを皆さんに紹介します!お姉さんのお名前はのどかちゃん。エッチな事が大好きな彼女の出演の動機はもちろんお金なんかじゃありません!最近アナルの気持ちよさをしったらしく、もっと色んな変態チックなことを経験してみたかったからだそうです!公園で待合せ、まずは変態プレイのウォーミングアップということでお外でアナルを拝見。少し触られただけでピクピクと感じる敏感なアナル。ホテルに移動し、マンコとアナルにズームインし、更に彼女のからだのしくみを調査。見ているだけでマンコからお汁がたらり。指に続いてアナルにおもちゃ挿入すると、半目になり快感のスパイラルにはまってしまったのか両穴責めにイキまくり。のどかちゃんは本当にイヤらしいお姉さんです。チンコをむさぼり、マンコの奥までずぶりと挿入されてとても満足そうに笑みを浮かべながら感じることに没頭する始末。もう、のどかちゃんはドエロ認定です。皆さんにも是非この変態で淫乱なお姉さんのエッチをご堪能いただきたい!
あらあら生で入れちゃって!!
こんな可愛い子が生でセックスしちゃて、ヤラシイ声で喘いでますよ!!フェラ顔もスケベだし!!エロイね!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック