2ntブログ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野 要

kage

2014/07/19 (Sat)

青野 要
今まで挿れたことのあるチンコの話で盛り上がっているのは要ちゃん! あんまり大きいモノより小さいほうがお好みらしく、ハメ師のデカチンでは満足できない!? いえいえ、そんなことないです、おもちゃのフルコースでしっかり濡らしたマンコは、デカチンに突かれまくって感じまくってビクビクです!
男部屋でごっくん2連発
おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ)前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。
可愛い顔して舐めてます
こんな可愛い顔してフェラされたら直ぐにイッてしまいますね!!どっちにしてもすぐにイってしまうんですけどね・・・

Sky Angel 137 白咲舞

AKIBAを調べました

近親相姦の濃い情報

kage

2014/07/19 (Sat)

近親相姦のことがなんとなく気になりませんか?
私はマザコンでしょうか?
29歳独身、首都圏在住の独身男性です。 先日の出来事について、皆様の意見を聞かせてください。 先日、実家(東北)の母から連絡があり、「今度、父(母から見たら夫)と泊まりがけで箱根の...


近親相姦の家 (アナイス・ニンコレクション (2))

価格: 1,572円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


母親失格シリーズ 母に捧げる物語 柏木優子
欲求不満の母は起きない父の前で身体を弄る。そして遂に息子の部屋にまで忍び込むようになるのだった。挙げ句には浴室までも入り込んでしまう。果ては息子のベッドの匂いを嗅ぎまわる母…。母と息子の倒錯ワールド。

作品情報

タイトル母親失格シリーズ 母に捧げる物語 柏木優子
出演者柏木優子
作品番号cv-centerppv-0266
メーカーセンタービレッジ
レーベルセンタービレッジ
配信開始日2010年06月06日
カテゴリ近親相姦



熊田曜子激似素人
生田絵梨花激似AV女優、吉川あいみ
BOA激似AV女優、小笠原咲
木村佳乃激似AV女優、山本琴音
倉科カナ激似素人