2ntブログ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナウンサーの真相

金井 真帆

kage

2014/07/28 (Mon)

金井 真帆
いつものエッチはゴムを付けているという真帆ちゃんですが…今回は無理を言って生の中出しでOKしてくれました!!久しぶりラブホにテンションも上がりまくり!!もちろんエッチのテンションも上々です!
サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~
抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!
ソープランドは楽しい!!
皆さんはソープランドに行ったことがありますか??あの楽しさは行った事がある人にしか分からない世界ですよね!!でも今回は行ったことが無い人もソープランドの楽しさが分かると思いますよ!!

おっパいfカップの相談

Vシネマの検索情報

kage

2014/07/28 (Mon)

Vシネマは結構面白いですね。
【シンケンジャー】シンケンイエロー花織ことは役の森田涼花さんが舞台 ...
Vシネマ25周年記念作品「25」にディケイドの井上正大さん、ガオレンジャーの金子昇さんが出演. 【アバレンジャー】三条幸人役の富田 ... 【キョウリュウジャー】のっさん役の金城大和さんが『遊☆戯☆王ARC-V』黒咲隼役で出演. 通りすがりの仮面ライダーが『仮面 ...



SEXドキュメント1(浅倉愛)
昨日まで極普通の女の子だった浅倉愛がAVアイドルとして人前でセックスし自分を解放するドキュメント。緊張感と戸惑いの中、言葉は少ないが徐々に大きく激しくなる吐息と猥褻な濁音に注目!そして、見つめてそらさないその瞳に吸い込まれたらアナタはもう彼女の虜です。今年一番の衝撃間違い無しのデビュー作!!


藤川優里激似AV女優、藤川さら
上戸彩激似素人
山口もえ激似AV女優、葉月ありさ
元、グラビアアイドルAV女優、栗まり
Belen Fabra [ベレン ファブラ]激似素人