2ntブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~

kage

2015/07/13 (Mon)

Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「尻フェチの尻フェチによる尻フェチのための動画」
美尻女優の織原えみがお尻を中心に見せてくれます!カメラがローアングルが多くて尻フェチ諸君にはたまらない内容になっています。「お尻見たい?」と言い出してオナニースタート。ローターやバイブでお尻を見せながらクリトリスを刺激!衣装をTバックビキニに変えて再登場!お尻を突き出すとTバックラインからマンコがはみ出します。男優2人と3Pへ。お尻をこれまでかと言うくらい嘗め回されます。男優は顔を局部に埋めてのクンニ。フェラをしていると、他の男優が2,3人加わりフェラ祭り!連続生中出しファックの最中に次々とお尻にブッカケるお尻フェチにはもってこいのシーンが満載!
初裏だけど...縛っちゃえ!!
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!

OLの尻に埋もれたい Vol.3