2ntブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色気って知ってます?

kage

2015/07/01 (Wed)

色気をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
あざとさ爆発。男をその気にさせる、お色気フレーズ - インフォシーク

あざとさ爆発。男をその気にさせる、お色気フレーズ
インフォシーク
男性は、なんと28分に1回の割合であらぬ妄想をしているのだとか。 だったら、それを逆手にとって、「男性の妄想をあなたでいっぱいにさせる」というのも恋愛におけるテクニックのひとつ。 今回は、なんてことない言葉なのに、男性が勝手に妄想モードに入ってしまうセリフをご紹介 ...

and more »


淫乳熟女 笠原都子 周防レイコ
二人の最強熟女が登場!チョー卑猥な熟女の淫乳で擦られれば天国行き!!見事な巨乳からはソソる熟女の色気が漂う。熟女巨乳好き大昇天間違いなし!!

作品情報

タイトル淫乳熟女 笠原都子 周防レイコ
出演者笠原都子,周防レイコ
作品番号em-dreammonth-0246
メーカードリームステージ
レーベルドリームステージ
配信開始日2011年03月23日
カテゴリ熟女



商品名:【素人援交生中出し124 ひとみ19才
(フリガナ:シロウトエンコウショウナカデシ124 ヒトミ19サイ)
【販売価格】¥2838-
【定価】¥2838
【仕様】■ dvd■ 120分■ 重量90g /

【詳細写真情報】  
【特徴】スケベな垂れ目ちゃん おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは「ひとみ(19)」だ。外は雨がシトシト…とろ?んとした垂れ目の色気。セックスが好きって感じ。キスとしてると手をモジモジさせて…俺の膝をなでてくる。潤んだ目でじっと見つめてくる最高にエロい生正常位!突きまくりでお腹に出すといいつつ…中出し
.

加藤夏希激似AV女優、合沢萌
女優、タレント、足立梨花
清水ちか激似素人
佐藤めぐみ激似AV女優、佐藤江梨花
内田真礼激似AV女優、森川涼花


どじっ娘しおりちゃん 前編

kage

2015/07/01 (Wed)

どじっ娘しおりちゃん 前編
萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「心底楽しい性生活」
声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。
ぐちょマンに生中出し!
顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!

北見 唯奈

エッチ 服従についての関連情報

kage

2015/07/01 (Wed)

エッチ 服従をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Madonna HOUSE(マドンナハウス)
価格:800
男と出逢えばすぐ合体若妻!!妖艶淫らな妻の性奉仕!!ヤリ盛の人妻が満載。隣の奥様がAV現場でケダモノに豹変。




香里奈激似AV女優、希崎ジェシカ
小林恵美激似AV女優、風間由美
藤川優里激似AV女優、樹本涼子
ジュニアアイドル、真間美也
元、ストリッパーAV女優、吉井美希