2ntブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイトボディ画像の徹底研究

カリビアンキューティー Vol.23

kage

2015/07/20 (Mon)

カリビアンキューティー Vol.23
無修正初登場、つぶらな瞳で笑顔がかわいすぎのキューティーNo.23・大森美玲ちゃん!こんな可愛い子とラブラブお風呂プレイ、してみましたよ。ピュアそうに見えるのに興味津々で実は超がつくスケベ!チンコを目の前にして嬉しそう~にニッコリ。チンコをアワアワにして優しくマッサージしてくれました。キレイキレイにしたおまんこをペロペロされれば「イクイク・・・!」と絶頂を迎え、今度はご奉仕モード!おいしそうに亀頭をれろれろと舐めたり根元までしっかり咥えて吸ってくれたり、テクは一人前でしたね。鏡に映った自分を見ながらバックで挿されてアンアンあえぐキューティー、最後はしっかり中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「DV夫に堕とされた妻 前編」
料理が注文どおりできていないと、強制フェラ。その場でセクシー下着の着用を強要されたりと、ダメ夫の言うことを聞いていた妻役の北川千尋。淫乱DV夫の奴隷と化し、言われるがままにセクシー下着姿でオナニー。自ら乳首を立たせることを要求され、バイブ挿入で何度もイクことに。ある日、妻の千尋が寝ていると、やさしい声をかけてくれる夫。どうしたのかと思い振り返ると…。ダメ夫の借金の返済の為か、見知らぬ男がダメ夫に誘導され枕を共にすることに。ランジェリーの上から乳首を弄り、指マンでグリグリと濡らされて遊ばれていく千尋。羞恥心も開き直り、色々な体位も心を許していき、小刻みなピストン運動に敏感に反応して喘ぎ声をあげていく。こんなことで性に目覚めなければ良いが…。後編へ続く。
Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~
ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。

家庭では見せれない奥さんの狂態

キャンギャル vゾーンについての記事紹介

kage

2015/07/20 (Mon)

キャンギャル vゾーンのことがなんとなく気になりませんか?
すぐに面接
条件のいいパートで二週連続で出ていて、連絡するとものすごく喜ばれ、すぐ面接したいって言われたんですが、こういう会社は大丈夫なんでしょうか? 特に私にキャリアとかなにもないで...


もう落とさない レザー シート サイド ピロー マイクロファイバー クロス 付き (ブラウン)

価格: 1,580円 レビュー評価: レビュー数:

お車のシートサイドの隙間を埋めるクッションです。

手元やポケットから携帯、小銭などの小物をシートの隙間に落としてしまったことはありませんか?
本商品を使用すればもう隙間に落としてしまうことはありません。

ほとんどの車種に使用可能ですので、ドレスアップも兼ねていかがでしょうか。

2本入りでシートベルト受け口に挟み込むだけなので取付けはとても簡単です。

1枚あると何かと便利なマイクロファイバークロスをお付けします。
(吸水力があるので洗車後
...さらに詳しい情報はコチラ


ビキニの似合う熟女 藤沢芳恵 50歳
藤沢芳恵さん50歳は学生時代の21歳の時にキャンギャルをやっていました。その時のスポンサー会社社長(20歳年上)と結婚、子供3人を育てあげました。しかし性生活のほうは9年間SEXレスで、女盛りの肉体は欲求不満で爆発寸前!どこを触っても感じすぎるビンビン熟女は白目をむいてイキまくりトランス状態。

作品情報

タイトルビキニの似合う熟女 藤沢芳恵 50歳
出演者藤沢芳恵
作品番号sd-aroundppv-0111
メーカーAROUND
レーベルAROUND
配信開始日2012年06月18日
カテゴリ熟女



商品名:【世界の○激ワイセツ072
(フリガナ:セカイノマルゲキワイセツ072)
【販売価格】¥1885-
【定価】¥1885
【仕様】■ dvd■ 110分■ 重量90g /

【詳細写真情報】  
【特徴】バルセロナ発!!観客総ダチ生ファック!超絶アダルト映画祭!!世界最大級のアダルト映画祭!数々のブース・巨大ステージで繰り広げられる公衆面前ナマ本番!!!●世界のfuckショー…巨大会場の至る所で猥褻イベントが!ストリップ、ローションプレイ、アナル玩具、生本番など熱気ムンムン!●キャンギャルアナルfuck…キャンペーンガールをアナルファック!●3pアナルfuck…会場で美女2人をゲットしてハメ倒す!●公開ステージfuck…ステージ上では金髪美女をハメまくり!●3p玩具アナルレ
.

元、ソフトボール全日本代表候補、川愛加奈
Liv Tyler (リブ タイラー)激似素人
南明奈激似AV女優、橘亜沙美
松下奈緒激似AV女優、武藤蘭
オドレイトトゥ [AudreyTautou]激似素人