2ntブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテキョに中出し逆性教育

kage

2015/07/15 (Wed)

カテキョに中出し逆性教育
スタイル抜群、女子大生家庭教師のさくら萠先生が実践中出し逆性教育。それも萠先生独自のカラダを使ったエッチな実践授業にやる気のない生徒達がチンポビンビン勃起120パーセント!どんなやる気のない生徒もこの特別授業を受ければ成績アップまちがいなし!しかし、ヒートアップした生徒達が萠先生に逆性教育授業を決行!溜まり溜まったザーメンをキュートな萠先生の顔面に連続顔射!精子まみれになった萠先生の授業は見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「めっちゃしたいねん!」
青空の下、ビキニ姿で登場のAyamiちゃん。ビキニからEカップ乳をだして、パイパンマンコをグリグリすると数分のうちにイってしまいます。もっと感じたいのか、ディルドを持ち出しての青姦オナニー。「うちのみて興奮したんか?」と可愛い関西弁で貴方を誘ってきます。「うちのおっぱいめっちゃ柔らかいやろ?」とパイズリをしたり、絞りフェラでしっかり抜いてくれます。「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう~や~」とやる気満々でベッドイン。クンニでクリトリスが勃起!と、アナルにも指を入れて刺激!丸見えアングルでガチンコ生中出しファック!
初裏だけど...縛っちゃえ!!
ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!

セクシー人妻過激ファック!後編