2ntブログ
2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた絶品ボディ 後編

kage

2015/07/28 (Tue)

狙われた絶品ボディ 後編
9頭身でパーフェクトプロポーション!トップモデル級のスタイルの美女、白咲舞が絶頂イキまくる!そんな絶品ボディの舞ちゃんを拘束して思いのままにオマンコ凌辱調教!ふたりの男の激しい手マン&玩具責めに美しい顔を歪ませ大量潮噴き!締りのイイ極上マンコをズンズン突くと、「気持ちイイ~」連発で腰を振りまくりのイキまくる!ズブズブと抜き差しされる二本の極太チンポを最高のアングルで贈る激烈ピストン&中出しフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ハメられた新人アナウンサー」
発声練習をする新人桜瀬奈アナ。今日は取材で、とある場所へ。しかし、同行するカメラマンがエッチな注文をカメラ越しにしてきます。嫌々ながらもまんざらでもない桜アナ。イチャイチャしながら愛撫を。取材先の社長が登場してインタビューがはじまります。大人のオモチャの話になると話が過激すぎたのか桜アナは突然退出してしまいます。気を改めて桜アナが登場すると、カメラマンと社長が桜アナの体の緊張をほぐしていきます。パンティーに手を入れると既に濡れています。開脚をしてクンニで感じ始めてると、さらに指マンで潮吹きへ。ベッドに場所を移して大人のおもちゃを使って体感してもらいます。ここまでくると最後までイキたいのか、2本を同時に加えるWフェラで3Pがはじまります。連続生中出しに絶叫!最後に「実は…!」と爆弾発言をする桜アナ!カメラマンを捕まえて再度抜きフェラで口内射精!
好色妻降臨10~前編~
淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!

小坂 昌子裏ムービー/

グラビアの映像

kage

2015/07/28 (Tue)

グラビアについて調べてみました。
[動画ニュース] SKE48宮澤佐江、来年の総選挙は「出る気持ちない ...
... スペシャル グラビアBEST盛夏号 2015年9月号. 発売日:2015年8月7日(金). 松井玲奈メモリアル大特集. Amazon · セブンネット · 楽天市場 · [雑誌] SKE48松井玲奈メモリアル大特集 「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号 2015年9月号」8/7発売!

告白 ! 近親相姦
価格:980
母と息子、父と娘…読者からの手記を基に、一つ屋根の下で行われる禁断の体験をを告白形式で構成。他人に知られてはならない、でも、誰かに告白したい。最大のタブーである近親相姦を冒してしまった人々の、悦びと懺悔の姿がここにある。禁断の世界を表現した巻頭の袋とじグラビアも大好評です。




商品名:【キミもイカせてあげたい ?
(フリガナ:キミモイカセテアゲタイ ?)
【販売価格】¥2200-
【定価】¥2200
【仕様】■ umd■ 120分■ 重量78g /

【詳細写真情報】  
【特徴】グラビアも絶好調の今ドキ系ギャル桜井梨花がumdに登場!スレンダーボディが淫らにしなる!umdだけの撮り下ろし映像や女優データ、オリジナルゲームなど、特典映像も充実!
.

木村カエラ激似AV女優、木村留衣
元、ストリッパーAV女優、川村翼
Jacy Andrews [ジェシー アンドリュース]激似素人
大塚愛激似AV女優、乙音奈々
イロディーゴーシン [ElodieGossuin]激似素人

美少女制服の真相